20代からの副業・投資生活

ゆとりだけど目指せ年収1000万円

今からでも遅くない!今から始めるをモットーに!

挫折・・・・

毎日ブログを書くという高いハードルを設けたせいで

つい仕事が忙しく1日ブログを書けなかっただけで

一気にブログ熱が冷めてしまい挫折・・・・

 

f:id:naodiamond:20210126084524j:plain



好きな時に好きな記事を好きなだけ書くことが

1番なのかもしれない!(いまさら

 

そんな僕のブログでも更新していなくても

毎日10人くらい見てくれているのはとても嬉しかったし

頑張る気力に繋がりました!

 

というわけでこれからは不定期更新になりますが

今後も続けていこうと思いますので

よろしくお願いします!