20代からの副業・投資生活

ゆとりだけど目指せ年収1000万円

今からでも遅くない!今から始めるをモットーに!

昨日は6冊の本を買ってきました!

最近、本を読むペースがどんどん早くなっていて

去年は1週間で1冊ペースで読んでましたが

今では1日1冊読んでしまうくらい・・・

 

読めば読むほど楽しいですね!読書最高!コスパも最高!

 

というわけでまた昨日もブックオフで中古の書籍を

6冊ほど購入してきました。

 

f:id:naodiamond:20210217095719j:plain

 

若干ごちゃごちゃしてて分かりにくいのですが

 

・新人コンサルタントが最初に学ぶ

 厳選フレームワーク20

 

・年収1000万円の貧乏人

 年収300万円のお金持ち

 

・明日も、こだわらない日にしよう

 

・あなたの首の痛み・肩こりは

 ストレートネックが原因です!

 

・炎上商法で1億円稼いだ男の成功法則

 (シバター)

・社長の全テクニック

 

以上、6冊です。

これもみーんな1冊200円で汚れ等ほとんどなく

ほぼ新品ですからお得ですよねー!

 

読書家であるカズレーザーは新品で本を買い

すぐに売り、また同じ本を読みたくなったらその都度買い

そうすることによって著者へ還元できると言ってました。

かっこいいですね!

でもマネ出来ません笑

 

読み終わった本も並べておくことで忘れたころに

タイトルを見て思い出すことが出来るので

コレクションも悪くないと思います。

 

そんなわけでまだ前回買った本が読み終わっていませんが

また面白かった本があれば紹介したいと思います!