20代からの副業・投資生活

ゆとりだけど目指せ年収1000万円

今からでも遅くない!今から始めるをモットーに!

まずは自己紹介

はじめまして。

 

なおと申します。

 

現在29歳で物流会社管理職、部下は150人超えで年収は700万円

妻ともうすぐ1歳になる娘が1人。

 

ここだけ見れば同年代からすると良くできた幸せな家庭かと思われますが

蓋を開ければギャンブル依存症、貯金どころか借金300万円以上、ローン地獄

毎月の給与が支払いだけでマイナスという典型的なダメ夫。

何をやっても中途半端。

 

そんな僕が何か1つでも実行し続けようと思いこのブログを開設しました。

 

またこのブログで日々の出来事をみなさんに公開、共有することにより

自分へのプレッシャーを与える一方、同じ境遇の方に共感して頂き

少しでも参考にして頂ければと思います。

 

ブログタイトルの通りゆとり教育で育った世代ではありますが

年収1000万円目指して頑張っていきます!

 

f:id:naodiamond:20201214120347p:plain